top of page
Featured Posts

夏合宿

SACBは9月1日~9月4日の3泊4日で河口湖へ夏合宿へ行ってきました!

この夏合宿では、合宿の期間限定のバンドをそれぞれ組み、1曲仕上げて発表し合います。もちろん合宿の間でしか練習が出来ないので、短い期間で曲を完成させていくことが後期のバンド練習の中で大いに生かされます(^^)

宿舎に着くと、体育館に移動してみんなでチーム対抗でレク大会をしました!

お世話になる宿舎に到着

バレーボールの様子

伝言ゲームの様子

キスマイブサイクのあの企画をSACBの皆でやりました(笑)

写真は優勝ペアです(^^)

レク後の晩御飯の様子

2日目からは基礎練から始まり、全体練、バンド練とアカペラづくし!!

基礎練の様子

全体曲練では終わらない世界を練習しました!

夜はバーベキュー!みんなでおにぎりを握ったりもしました!

焼いてますね~~!

肉取り合ってます

大きいおにぎり、誰のでしょうね

夜のミーティングでは、活動目的の研鑽、そして創大祭総括、中心者の皆から2015年度創大祭テーマ発表、そして決意発表がありました。創大祭まであと34日、皆で力を合わせて最高の創大祭をつくり上げていこう!!!

2015年度創大祭テーマ「あなたに響け!未来を創る一人一人の想い

3日目はついに発表会!練習の成果を皆で発表し合いました。

朝の様子。皆疲れています。

本合宿では全部で9バンドが発表し合いました。

全てのバンドのクオリティが高くて正直マジでビビりました(笑)

気になる優勝バンドは、、、、、、、、、、、、、

シゲムシ5のみんなです!!!!!

クマムシさんの「あったかいんだから」を披露しました!

優勝景品は、メンバー全員に音叉でした(^^)!

シゲムシ5のみんな

ステージング、最高でした!みんな釘づけ♡

去年に引き続き、無事故での大成功の夏合宿となりました。今年は参加人数も多く、とても楽しく盛り上がり、アカペラのレベルも本当に高かったです。創大祭に向けて、SACBの力が底上げされたと思います。陰で動いてくれたメンバーのおかげです。合宿責のゆきひろ、レク責のみんな本当にありがとう。もうすぐ後期が始まりますが、SACBは前進し続けます!創大祭!大成功させるぞーーー!!!!!!


Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page