top of page
Featured Posts

新歓5日目

こんばんは!今日は新歓5日目でした!

今日はガイダンス等で部員がなかなか揃わない中での新歓部会となってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

そんな中、なんとなんとなんと!今日は20人もの新入生の方が部会に参加してくれました!!

内16人の方は今回の部会が初めてとのこと!本当に嬉しいです。本当にありがとう!!

ハモリ体験ではAIさんの「ハピネス」をみんなで歌いました!

ミニライブではしろねこやまとがJUJUさんの「やさしさに溢れるように」を披露しました!

点呼もとりましたよ(^^)

新歓部会では、新入生のみんなからいつも笑顔をもらっています。本当にありがとう。

来週が新歓期間としては最後の週になりますが、SACB一同、全力で皆さんをお待ちしております。

20日(月)18:00~@S201

22日(水)16:45~@S202

24日(金)16:45~@S202

25日(土)未定    @S201

となっておりますのでぜひぜひぜひぜひ遊びにきてください!!!


Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page