top of page
Featured Posts

新歓4日目

こんばんは!今日は新歓4日目でした!

今日はA棟の少しわかりにくい場所にも関わらず、7人もの新入生の方が来てくれました! 

今日の部会にも3回目の子がいたんです(^^)!本当にありがとう!!

今日のミニライブでは全体曲の「手を繋ごう」を歌わさせていただきました!

この曲は42期の先輩方が引退されるときに、私たちに贈ってくださったオリジナルソングです!

新入生のみんなと歌えるときが来るのが待ち遠しいです(^^)!

新歓期間もとうとう折り返しにきましたが、これからもっともっと盛り上がっていきましょう!!!

 fin

今日は写真が無くて申し訳ないです泣


Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page