top of page
Featured Posts

新歓3日目

こんばんわ!今日は新歓3日目でした!

なんと12人もの新入生の方が参加してくださり大賑わいの新歓となりました!

今日まで3回連続で来てくれた子もいたんですよ(^^)!皆勤です!嬉しすぎる!!

写真はハモリ体験の様子です!

さらに!今日の新歓部会にはOBのふじさん、けんとさんが来てくださりました!!

お忙しい中本当にありがとうございました(;;)

今週の新歓部会一発目として、最高のスタート切ることができました。

SACBやったるでーーーーー!!!!


Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page