top of page
Featured Posts

新歓ライブ

今日は新歓ライブでした!!

雨の中、大勢の方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました!

僕は舞台そでから見させていただいたのですが、客席の方を見ると後ろの方までお客さんの姿が。。なんと、100名の方にお越しいただきました!!嬉しすぎて言葉が出ません。

新入生の皆さんにとってSACBに入るきっかけとなってくれたら本当に嬉しいです。

写真はプログラム順です!

3時のおやつ

Re:make

しろねこやまと

あっきーなTIME

アンパンメン

Up Stair

Melty Kiss

全体曲~手を繋ごう~

 最後に点呼もとらせていただきました!

 演劇部さん、放送部さん、そしてこの新歓ライブに関わってくださった全ての方に感謝の思いしかありません。本当にありがとうございました!!SACBは4月25日まで月、水、金の放課後に新歓部会をを開催しております!アカペラに興味のある方!SACBに興味のある方!ぜひお気軽にお越しください!SACB部員一同、心よりお待ちしております!!

教室の詳細はHomeよりお願い致します!


PS.

 私ごとですが今日は僕の誕生日でした。ライブが終わった後に3時のおやつのみんながハッピーバースデートゥーユーを歌ってくれたときは本当感動しました。SACBはみな家族。これは部長のザイルが言ってくれた言葉ですが、本当にSACBはみな家族です。新入生のみなさん!部会で待ってますね!!




Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page