top of page
Featured Posts

新歓2日目

 こんにちは!今日は新歓2日目でした。

 雨の中、9人もの新入生が来てくれました!

昨日来てくれた子も来てくれました!!2日連続ですよ!嬉しすぎます!!泣

ミニライブではRe:makeがサザンオールスターズさんの「真夏の果実」を披露!!

ライブ中、後ろを振り向いて友人に「かっこいい。。」と言ってくれていた新入生の子がいた

ことを僕は見逃しませんでした。

 最後に点呼です!!来週も元気に新歓部会やっていきますよ♬


Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page