top of page
Featured Posts

新歓初日

こんばんわ!新歓総括のとっくんです。

今日から新歓期間に突入いたしました。

新歓の様子をできるだけDiaryに残せるよう頑張って参ります。目指せ皆勤賞!

今日は新歓初日にもかかわらず、7人もの新入生の子たちが来てくれました!

みんな良い子すぎて良い子すぎて良い子すぎてヤバいっす!!来てくれて本当にありがとう!

目玉のハモリ体験ではAIさんの「ハピネス」を歌いました!みんな初めてなのにうますぎる!

なによりみんな笑顔で歌っていました(^^)最高ですね!

最後に、みんなで点呼もとりましたよ(^^)!

PS. 人前で写真を撮るのが苦手な僕が、やっと今日創大の夜桜を撮れました。


Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page