top of page
Featured Posts

春合宿

こんにちは!SACB3期広報のあゆです(*^_^*)!

2月17日から2月19日にかけて春合宿が行われました。

SACB初の試みとなる春合宿は、とにかく練習、練習の3日間!!

みんな楽しく、かつ真剣に練習していました(^^)

そして最終日には、3日間の集大成として、各バンドによる部員に向けての発表会が行われました!

この3日間、練習の他に

スポーツ大会でバドミントンやバレーボールをしたり、

部員によるPA講座がありました!

講師の杉村さんをお呼びしてのワークショップでは、大変貴重なお話をきくことができました!

本当にありがとうございました!!

春合宿は今回が初めてでしたが、部員どうしの仲がさらにさらに深まった、素敵な3日間となりました!また来年も開催したいですね!次の合宿は夏合宿です!

               練習中の3時のおやつ

             最後のお披露目をするしろねこやまと


Recent Posts
Archive
まだタグはありません。
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page